2010年11月3日水曜日

2010-11-02, Tue @twitte log #twitter_log

  • 21:04  DIAVELでたねえ、うむオラは好きだ! http://bit.ly/bxxUeV
  • 14:07  最近オラに対してのぐーぐるサンの宣伝がどこに行ってもUltraCase(iPhoneケース)だらけだよw
  • 14:04  今日もいつもの如くネモイ!
  • 14:03  @asatte333 スタ丼行っちゃえ!  [in reply to asatte333]
  • 13:25  I earned the 'Tin Man' award in Ragdoll Blaster 2! http://bit.ly/ragdoll2
  • 09:46  @praetorian0 んー中止でもいいよー。てかさー今週土曜日が仕事だってこと思い出して(すっかり忘れてた)気分がブルーになってるわw  [in reply to praetorian0]
  • 01:24  @mutirito 飲み慣れると結構いいですよ、炭酸水。セブンで売ってる奴が安くていいですw  [in reply to mutirito]
  • 01:20  @yun_30910 弟よいそぐのだ!ww  [in reply to yun_30910]
  • 01:16  @gaku0101 おやすみですー  [in reply to gaku0101]
  • 01:16  @guupu ミラーって通常位置だと半分くらい腕が映っちゃう気が。視線移動は多いけど下のほうが遮るものが無くていい感じもしますだ。  [in reply to guupu]
  • 01:12  @guupu かっこいいいよねえ!航続距離はアレだけどw  [in reply to guupu]
  • 01:08  @kaco8 メッチャカワイイオニャノコのおならなら・・・・やっぱりダメですゴメンナサイ  [in reply to kaco8]
  • 01:04  @mutirito おらガス入りのミネラルウォーターがいいです!  [in reply to mutirito]
  • 01:04  @iwana33 んでもってテレホタイムに起きだして3,4時ころまで寝れなくて翌日また眠くなるというww  [in reply to iwana33]
  • 01:00  もう毎日眠くて、家に帰ってきて飯食ってから寝てしまうというまるでテレホタイム時代のような生活になってます。。。w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿