2011年4月26日火曜日

2011-04-25, Mon @twitte log #twitter_log

  • 22:35  @riamagnolia http://goo.gl/8kdxy これかぁ・・・買っちゃいなよ!w  [in reply to riamagnolia]
  • 22:34  @masab0bu 増税で対応します!w  [in reply to masab0bu]
  • 22:13  @masab0bu 返す前に又貸しして!  [in reply to masab0bu]
  • 15:58  ねむいー
  • 13:42  あー。PEN用の液晶ファインダーとズームレンズ欲しいなぁ。
  • 13:41  @jamaiko 新前橋折り返しの湘南新宿ラインですね?良くわかりません!  [in reply to jamaiko]
  • 13:37  RT @sasamotoU1: でも、製造してしばらく立った、あるいは校正もしないで使いっぱなしの線量計のデータは、一度も時報合わせしてない水晶時計くらいには狂っている可能性がある。というわけで、民間でも放射線測定データを公表する場合、線量計はちゃんと校正したものを使って ...
  • 13:37  RT @sasamotoU1: 時計を合わせるには基準時計が必要なように、線量計の校正には正確な放射線を発射するシステムと、線量計を測定するシステムの両方が必要になる。きっちり校正されて間もない機械ならまあ信用できるかも知れない。
  • 13:37  RT @sasamotoU1: 計測しようとする数字が小さければ小さいほど、校正は大事になる。ミクロンとかマイクロとか計ろうと思ったら、きっちり校正した機械でなければ信用できる数字は出てこない。で、問題は、線量計校正って、時計の時間合わせるように簡単には出来ないって事なのよねえ。
  • 13:35  RT @sasamotoU1: 線量計、ガイガーカウンターももちろん計測機械なので、正確な数値を取ろうと思ったらこの校正作業が必要。ちゃんと校正されていない機械を使って「計測数値が違う」とか言っても、「時間も合わせてない時計が時報とずれてるのはあたりまえだろが」ってことに ...
  • 12:43  @935 カレーか!  [in reply to 935]
  • 12:43  @Umashika_city サエコならコーヒーメーカーよりもコレが欲しいw http://goo.gl/E28DY  [in reply to Umashika_city]
  • 12:37  @asatte333 あの二人はなんか堅気じゃない匂いがするんだよなぁw  [in reply to asatte333]
  • 12:36  @skankinn つ 千人針  [in reply to skankinn]
  • 12:30  スイさんとかクミコさんが目隠しで64式分解整備できても驚かない気がする。。。
  • 12:28  @skankinn @asatte333 犬&猫、出征してしまうん?  [in reply to skankinn]
  • 11:57  @riamagnolia お?なんか大丈夫かい?あんまし無理すんなやー。あ、エスプレッソメーカーはデロンギで良いと思うよ!  [in reply to riamagnolia]
  • 09:01  月餅日日新聞 is out! http://bit.ly/h7C9Jr ? Top stories today via @yoshi_flhx06
  • 08:43  定点撮影110425 #denchu http://post.ly/1waNC
  • 08:43  定点撮影110425 #denchu http://instagr.am/p/DhNjm/
  • 01:37  @riamagnolia あら、珍しい。  [in reply to riamagnolia]
  • 01:01  とりあえずLifeをUSTで見る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿